2009年1月27日火曜日

CASIOの電波時計(DQD-80J)を買った


長年使用していた目覚まし時計がしょっちゅう狂うようになってきたので、カシオの安い電波時計(DQD-80J)を買ってみました。
ネットで980円でした。



文字が大きくて見やすいです。
目覚まし時計としてはもちろん、普段パソコンのそばに置いておいて使うのにも調度いいサイズです。

一番の目玉はなんと言っても「電波」なわけですが、電波受信ボタンを押しても一向に変わりません。
何度やってもダメな様子。
試しに外に持っていってみると・・・電波受信して正しい時間になりました
どうやら私の家の中は電波が届かないようです
せっかく電波機能を持った時計なのに・・・普通の時計として使います(つД`)